kancolle_20211121-114213410
周回ルート
J>B>E>L>S1>O1>S4>P

マス情報
B→空襲
E→空襲
L→能動分岐
S1→潜水 ソ級中心
O1→空襲
S4→幼女+ソ級
P→タ級主体の水上連合

基地航空隊
Pマス(距離6)全集中
普通の銀河などでもいいが、江草や友永などを陸偵と合わせて活用するとよい
とにかくPに全集中で送る



編成
制空シミュ→こちら

E3-1P_1_2021_11


バケツは0.2~程度 5週に1回中破があるかないかぐらい
制空は水戦だけで300稼ぐこと
こうすることで空襲マス全域拮抗になる、低搭載の関係でボーキ消費はぐっと抑えられる
第二旗艦を務める艦はMVPを取らずとも撤退しなければCond85(3重キラ相当)まで上昇する
Pマスでは基地と先制雷撃で追い込む

基地の消費はちょっとかかるが潜水と空襲しかないので本隊の消費は軽め
連合なので遠征1枠ストップするのが一番の欠点かも